仙台を中心とした、東北初の認定イーマ・サウンド®・サロン

未分類

~細胞~

現在、量子力学の世界では、あらゆる物質はミクロのレベルで観察すると振動していることが広く知られています。

これは私たちの身体も同様です。

人間の身体の細胞は60兆個(2013年に37兆個の論文)もあると言われ、

身体はミクロの細胞レベルで常に振動をしながら、古い細胞を捨てて自らをコピーし続けるという

新陳代謝を繰り返し、完全に入れ替るのは約6~7年といわれてます。

細胞の種類によりますが、大半は1~3ヶ月程度で入れ替り、いくつになっても、身体を変えることは可能です。

~健康~

私も、呼吸法、気功、太極拳などを通して気の経路を探求してまいりましたが、

昨年、松下先生とイーマ・サウンドに巡り合いました。

イギリスのマナーズ博士がが中心となって1960年代から開発された「サイマティックス」の技術です。

私たちはその若さ溢れる振動というイーマ・サウンドのエッセンスさえあれば、そこに共振して元気になるのです。

~サロンについて~

新型コロナで移動もままにならない中、

東北方面でのイーマサウンドの効果、効用、健康維持への共有を図りたいと思っておりました。

仙台市内から、東北方面でのイーマ・サウンドの普及を図り、健康な仲間を広げれればと思っております。

土曜日、日曜日と出張をメインに運用してまいります。

この、イーマ・サウンドとOTOtronによる音と光の最新セラピーに

少しでも興味をお持ちになった方、実際に体験してみたいという方は、下記メールにてお気軽にご連絡ください。

心身の健康・若さ・運気・豊かさを手に入れましょう。

あなたの新しい世界が広がります。

川口

kawakawanobu2019@gmail.com

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました